さわやかな風 2

のんびりと・・・

クロッカス

2008年04月06日 | Weblog


  我が家の庭でようやくクロッカスが咲きました。



庭のそこここに咲いています。ここには彼岸花とムスカリもあった筈なのにとうとう

ムスカリは出てきませんでした。花が終って秋口に雑草と思われて抜かれたのかも。





   どんどんカメラを近ずけて遊んじゃった・・・(笑)  2008. 4. 5  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (まり)
2008-04-06 21:35:26
今、携帯から見てるのですが、画像が見られません。

帰ってパソコンで見るのを楽しみにします。
も少ししたら帰ります(*^_^*)
返信する
携帯 (dream)
2008-04-06 22:02:05
まりさん

携帯から見てくださっているのですか。ありがとう!
パソコンかなと思っていました。

帰りはうずら君と一緒ですか。淋しくなくて良かったですね。
返信する