さわやかな風 2

のんびりと・・・

お風呂へ

2008年04月02日 | Weblog


    久し振りにビレッジ安○野のお風呂に行ってきました。



  川沿いがきれいに整備されていて驚きました。パンジーもきれいです。



         ここは宿泊もできます。



ここで失敗に気付く。貴重品をコインロッカーに入れて鍵は夫が持って行ったことを。

コーヒー牛乳が飲めない!私はいつも20分は待たされる!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑顔のたんぽぽ)
2008-04-04 18:38:24
こんばんは~~
よくありますね こう言う事が・・・
私はいつも待たせるほうなんですよ
何時にね! と約束してはいりますが ちょっとしたズレの場合 コインがなくて・・・ウフフ
同じですね~~良かった!
やはり? (dream)
2008-04-04 18:58:55
笑顔のたんぽぽさん

たんぽぽさんも?うっかりは私だけかと思いました。
いつもどじっています。(笑)

私は長湯ができなくていつも早いんですよ。
いつもロッカーの鍵を掛ける人、夫。何故か全部
夫に預けてさっさと行ってしまい、後で失敗に
気付く・・・今度こそと思いながら失敗をくりかえしています。(笑)