さわやかな風 2

のんびりと・・・

菜の花と田圃と

2010年05月21日 | Weblog


こんなにたくさんの菜の花を見れるなんて思いもよらないことでした・・・



田圃が見たくてちょっとドライブ買い物前のおまけの時間・・・



この菜の花の隣が田圃・・・



青空が広がらない曇り日でしたが・・・



田圃にぽつんと一羽のカラスが・・・



充分、満足な日でした・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2010-05-21 19:33:55
菜の花畑 きれいですね。
私が今日見たのは同じ黄色でも
タンポポ畑?でした(>_<)
田植えも済んで豊作を祈るばかりです。
今年はどうでしょうか?

カラス、いましたね~~
Unknown (紫音)
2010-05-21 20:05:10
まだ、菜の花がこんなにたくさん見られるんですね。
こちらの今日の気温は31度、同じ黄色でもひまわりが満開になりそうな気温です(笑)
が・・・あさっては20度の予想。
こんなおかしな天気のままで、梅雨に突入かしら!?
Unknown (dream)
2010-05-21 22:04:51
yuriazamiさん

こんばんは~♪
タンポポ畑、それもいいですね!
ここは前、チューリップが一面に咲いていたような・・・
菜の花がこんなにたくさん見れてよかったです。
車の中から前はひまわり畑だったのに今年は
田圃?と
いうところもあっていろいろな苦労があるのかも
と思ったりします。
Unknown (dream)
2010-05-21 22:12:28
紫音さん

こんばんは~♪
今日は暑かったですね。こちらも明後日は一日中
雨で気温も下がるようです。
農作物大丈夫なのでしょうか、この天候不順が
いろいろな影響を与えるのではと心配になりますね。

菜の花、ここでこんなに沢山の菜の花を見れるなんて
思ってもいなかったので嬉しかったです。