さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2010-05-22 22:42:45
こんばんは。
今頃は緑滴る上高地にらっしゃるのでしょね。
若い頃は何度も歩いた上高地ですが、最近はもう4,5年前のことになりました。

先日、高速道路から見える山の幾色ものみどりを撮りたかったのですが、車中と言うこと、腕が悪いということで全て失敗でした。
見事なお写真ですね。
いつも見とれています。
Unknown (dream)
2010-05-23 00:09:32
松風さん

こんばんは~♪松本では快晴マークでしたが
上高地は曇りでした。雨が降らなかっただけでも
しあわせ・・・。
写真沢山撮りましたがまだパソコンに取り込めていないし明日はゆっくりしようのつもりが
町会の一斉清掃日で朝7時からいつもは夫の仕事なのですが早くに出かける用事があって明日は私が出ます。1時間の作業ですが更新は少し遅れるかもしれませんがよろしくお願い致します・・・ね!