さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-03-01 11:41:34
もう福寿草が咲いてるんですね!!
春近しですね。
返信する
Unknown (松風)
2010-03-01 18:36:56
こんばんは。
いよいよ3月に入りましたね。
寒くても、冷たくても3月という言葉を聞くと、心温まるような気がします。

福寿草を発見されましたね。
こちらは暮れの内から見かけていましたが、福寿草は信州が似合います。
”早春賦”を思い出し、口ずさみたくなりますね。
返信する
Unknown (kiyosi)
2010-03-01 19:53:55
こんばんわ~
 この時期はもう福寿草ですか、羨ましい~です
 札幌は一日中雪で時々吹雪模様でした。
 心癒される春の花を見せて頂きました。 
返信する
Unknown (dream)
2010-03-01 20:56:15
べんちゃん

春はもう すぐそこまできているのですね!
返信する
Unknown (dream)
2010-03-01 21:05:25
松風さん

こんばんは~♪
>寒くても、冷たくても・・・ほんとにそうですね!
3月の声を聞くとわくわくします。

今日はまた午後から四賀の福寿草を見てきました。
丁度 見頃でした。整理ができたら載せたいと
思います。
返信する
Unknown (dream)
2010-03-01 21:29:50
kiyosiさん

お久し振りです。雪まつりの制作過程のリポート
楽しませていただきました。
>時々吹雪模様・・・すごいですね!
雪道 気をつけてくださいね。

福寿草、今年は早いようです。
返信する
Unknown (yuriazami)
2010-03-01 22:46:35
こんばんは
福寿草を見るともう春だなぁ・・・
と、思います。
やはりそちらは春が早くやって来ますね。
お花の名前が福寿だけに
縁起の良い花で嬉しくなります。
見ているだけで福がやって来そうです^^
返信する
Unknown (dream)
2010-03-02 09:26:27
春は黄色い花から始まると言いますが
ほんとにそうですね!

季節は南から北上して行くのですね。
そちらも雪が消えたら一気に春でしょうか・・・。


返信する