さわやかな風 2

のんびりと・・・

小樽・・1 

2010年10月26日 | Weblog


友達と別れたあと夫と小樽へ・・・



散策コースの地図によると歩ける範囲のことなのに何故かバスに乗って運河で降りました



少し歩いたら人力車、自転車で引くのでしょうか・・・



火の見やぐら無料・・・上ってみることに・・・



2Fから見渡して・・・



自転車が気になりますね・・・自転車を使わず人力でひくのかなぁ~



反対側も見下ろしてみると・・・



降りて運河を見に行こう・・・



今、上った火の見やぐらを下から写すと・・・白い恋人の看板のところがそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osamu)
2010-10-27 10:05:08
7年前に小樽のガラス細工の土産屋さんで還暦記念に電波時計を買ったのを想い出します。
重たいめをして持って帰ったのですが、京都の百貨店で同じようなのが有って苦笑いでした!
電波時計 (dream)
2010-10-27 19:50:58
osamuさん

そういうことってよくありますね。
あれ、れ、と思うことが・・・。
でもこれは小樽で還暦記念で買った時計と
いつまでも思い出に残る品になっていいのでは
・・・。
同じのが近くの百貨店であったのはちょっと
吃驚でしたね。