さわやかな風 2

のんびりと・・・

小樽・・2

2010年10月26日 | Weblog


その前にお腹が空いています、お昼は何にしよう・・・



安くて美味しいお店は?と地元らしき人に尋ねたら、何が食べたい?お寿司!



すぐそこの回転寿司が美味しい・・・



何処が入り口なのだろう・・・?



廻っているお皿を取っては駄目、食べたいものを紙に書いて注文すること・・・

言葉通りに紙に書いて注文、美味しかったですね!夫と二人で3300円も食べました・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廻ってるお寿司は・・・ (紫音)
2010-10-26 20:04:42
回転寿司なのに、取ってはいけないんですね(笑)
廻ってるお寿司は、サンプルですか?それとも本物?
返信する
Unknown (comfortable-life )
2010-10-26 23:22:58
何年か前に出来た回転ずし屋さんですね
通りすがりに見ただけです。
廻っているお皿を取っては駄目なんですか?
今のホッキは最高ですよ!
サメガレイどんなカレイか見てみたいです(笑)
出抜き小路でしたか?
火の見櫓の所までは登った事はないわぁ
下のお店で食べた事は有ったんですが~(^^)
狭い通り道でお店も小さくて驚きましたか?
返信する
Unknown (dream)
2010-10-26 23:55:05
紫音さん

サンプルではありません。新鮮さに欠けると
いうことでしょう。
殆どの人が紙に書いて注文をしていました。
握りたてを食べる・・・美味しかったです!
返信する
Unknown (dream)
2010-10-27 00:06:11
comfortable-lifeさん

新しいお寿司屋さんだったのですね!
廻っているお皿は取ってもいいんですよ。
ただ何周廻ったかわからないということでしょうか。

火の見やぐらの下、のぼってみたらホント
狭い通りに小さなお店がありましたね。

返信する