さわやかな風 2

のんびりと・・・

アリタリア航空

2008年05月23日 | Weblog


 先ずは機内食から、アリタリア航空は何度か乗っていますが機内食は美味しかった



         機内食は2度、美味しくいただきました。  



  途中、ホテルに着くまでのサービスエリアでトイレ休憩に立ち寄った売店で



     目の保養だけ、高いのか安いのかわかりません。



    ホテルは4つ星、まあまあきれいなホテルで満足しましたね



   エレベーターの天井は草間弥生を思わせる水玉模様・・・  



   ホテル前のお花を撮ってみました



 今回の旅はアリタリア航空の成田~ローマの直行便で南イタリアツアーでした

     ローマから31キロのボメツイアでホテルはプレジデント


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (パステル)
2008-05-23 06:21:05
楽しいご旅行のようでよかったですね。
これからどんな素敵な写真を見られるのか楽しみにしています。
ただいま! (dream)
2008-05-23 08:28:47
パステルさん

膝が完治していないので比較的、楽なコースを選んで
行ってきました。

2連泊、3連泊とホテルは3箇所6日間の泊りでしたのでそれに行ったことのある友達も大丈夫と云ってくれ勿論先生からの許可も得て薬、湿布を持参での参加でしたが自分でも不思議な位元気に過ごせました。

また順次載せたいと思いますので遊びにいらしてくださいね。
Unknown (べんちゃん)
2008-05-23 09:48:12
楽しい旅でしたね
19回目の海外旅行ですか!!!
羨ましいですね。
思い出の写真、まず美味しい機内食・・これからはどんな写真を掲載されるのか楽しみです。
こんにちは! (dream)
2008-05-23 15:38:11
べんちゃん

私自身こんなに行けるとは思ってもいませんでした。
昨年10月に3冊目のパスポートの更新でしたがもう行けなくなるし5年にしようか迷いました。

こどもがそれは当然10年でしょうの一声で10年にしましたが体力的な面であとどの位行けるでしょうか(笑)