さわやかな風 2

のんびりと・・・

2日目・カゼルタの王宮

2008年05月23日 | Weblog


         カゼルタの王宮見学前にランチ



          ラビオリ美味しい味付け・・・



    ポークとキャベツお皿の汚れが気になりますね、でも美味しかった

      このあとデザートが付いて飲み物は自分持ち



    これより王宮見学、こどもたちも大勢来ていました



 この中は写真撮影OK、私は天井画や壁面に飾られている絵に魅せられました



   たくさん撮りましたがお好きでない方はスルーしてくださいね 











  王宮の外は公園、この道路をまっすぐ歩くと3キロかなり広い公園です

   表側は工事中で写真は撮れませんでした



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぷら)
2008-05-23 21:59:45
王宮の絵画も素敵だけど、私は機内食に目を奪われてしまいました。
こんな凄い機内食を何度も味わっているんですね。
すごいな~。美味しそうですー!!
今晩は! (dream)
2008-05-23 22:30:02
ぽぷらさん

私も食べるものは好きです。機内食も美味しかったです。
私は好き嫌いがないほうなので何でも美味しいと感じてしまうのかも、アルコール類はだめだけれど。(笑)