さわやかな風 2

のんびりと・・・

ホテルから

2015年10月17日 | webblog


ホテルの窓から



このホテルは何度か利用している



18階からの眺め最高!





チェックインの時レストランに寄りデイナータイムに窓側の席を予約



予約時間は6時半 



野菜サラダとスープ 生野菜がたっぷりなのが嬉しい



この熱々煮込みハンバーグが美味しい ビーフが3個も入っているし いつもこれが楽しみ・・・



夜景がうまく撮れない・・・



レストランの照明が写りこんだり・・・



モードの切り替えを忘れた・・・



食事が終わってカメラで遊んでいたらホテルの若いウエイターが撮りましょうかと声をかけてくださり私たち老夫婦はカメラに収まる もう一枚撮ります…と云うことで2枚 それなりに写っていて気に入った写真 おじいさんとおばあさんの写真は載せられません(笑)

最新の画像もっと見る