さわやかな風 2

のんびりと・・・

港の見える丘公園

2015年10月16日 | webblog


桜木町に着いたら目の前に横浜ニューオータニがあり一泊分の荷物の入ったリックを預けようと思ったのにホテルに入ると億劫になるからとのたまう夫、ハイハイとそのまま「赤い靴」のバスに乗って思い出の丘公園へ 公園入り口の大きなヤマモモの木





あかいくつ はーいてた~おーんなーのこ~♪の歌詞が聞こえてくる カセットなのかCDなのかマイクを持ったお兄さんが唄っている 次から次といろんな歌を唄っている 



バス停がすぐそばなので便利 帰る人 これからの人それぞれに・・・



ここからの眺めがいい・・・



ベイブリッジも見えて・・・



カメラを引いたり戻したり・・・











腰を掛けてお兄さんの歌を聞く人が増えてくる





ここからの夜景もきれいらしいがそろそろ戻ろうか・・・



入り口のヤマモモをまた撮ってバス停へ 次はホテルからの夜景を・・・

最新の画像もっと見る