さわやかな風 2

のんびりと・・・

あがたの森公園

2008年04月18日 | Weblog


          4月16日さくらは満開です



   あまり青空は広がりませんでしたがお花見にはかえって丁度いいのかも



   それぞれ思い思いの場所で楽しいひととき・・・



     3月に孫と遊んだ公園、上の写真の右側になります



ここはツアー客は殆ど来ません、ウイークデーなのにこどもたちがいますね。

    校名入りのジャージを着たピカピカの高校生も大勢いました。

      オリエンテーションだったのでしょうか。   4. 16

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (ako.)
2008-04-18 09:30:04
満開の一番綺麗な時ですね
桜は 何度見てもあきません
のんびり お花を見ながら
お弁当を食べて と思いながら
いつも カメラ片手に忙しく動いています
返信する
さくら (dream)
2008-04-18 16:23:29
akoさん

ここの桜はまだまだ楽しめそうです。お城のさくらは
散りはじめています。

市内ではまだ楽しめるスポットがたくさんあります。
ほんとにさくらは何度見ても新たな感動を覚えます
ね。

先ほど雨上がりに近所の公園を散歩してきました。
やはりさくらは満開でした。またアップしたいと
思いますが出せるのがあるかどうか・・・
返信する