さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うてきなぷりぱ)
2008-08-14 07:44:45
私もはじめて見ました。小さいけど可憐な花ですね。ひまわりとの対比がいいですね。
返信する
暑いですね (ako.)
2008-08-14 12:05:57
へぇ~黒ゴマの花ですか
私も はじめてみました
珍しい物を ありがとうございます

ひまわり↓ いいですねぇ
今年は 観にいけずです
まだ 咲いているとこあるかなぁ
と 調べています
やはり 1度くらいは 観たいですもんね
返信する
Unknown (yuriazami)
2008-08-14 19:06:07
黒ゴマの畑も花も初めて見ました。

毎日食べているゴマですが
今あらためて どのようにして
ゴマがとれるのかと疑問がわきました。
返信する
Unknown (dream)
2008-08-14 20:46:54
うてきなぷりぱさん

うてきなぷりぱさんもはじめてでしたか。私も
珍しいものを見たなあ~と思いました。

大きなひまわりと小さな黒ゴマ、面白いと思いました。(笑)
返信する
Unknown (dream)
2008-08-14 20:51:47
akoさん

珍しいですよね!黒ゴマの花を見るなんてラッキー
でした。

ひまわり夏には一度は見たい、撮りたい、ですね。
まだ間に合うといいですね!

返信する
Unknown (dream)
2008-08-14 20:55:56
yuriazamiさん

黒ゴマを見て白ゴマはどんな花?と思いました。
ゴマは好きできらさず置いていますがこんな可憐な
花なのですね!
返信する