さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (パステル)
2008-01-19 07:54:33
美しいですね~!
こんな美しいところにいつも行けるなんて幸せですね。
返信する
おはよう~ (dream)
2008-01-19 08:47:08
パステルさん

ホントに幸せです。お城と鯉と常念岳を仰ぎ見れて、
それだけでも幸せですが、楽しい仲間もいっぱいいてくれて云うことなしです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2008-01-19 18:00:27
青空と水・・素晴らしいロケーションですね。
羨ましい良い場所です
桜の季節が待ち遠しいですね。
返信する
今晩は (dream)
2008-01-19 20:02:03
べんちゃん

ないものねだりですが都心に近く海にも近いところにお住まいのべんちゃんを羨ましいと思ったりもしますがここもいいところです。

昨年は市内のあちこちの桜を堪能しましたが今年もまた楽しみです。
返信する