さわやかな風 2

のんびりと・・・

山梨ワイン王国とバラ

2008年11月12日 | Weblog


ブログ・フレンドのyumiさんが昇仙峡に行かれたのを見て私も何年振りかで行って

みました。ワイン王国には入りませんでしたがそばにバラが咲いていました。この

写真ではわかりにくいと思いますがとってもきれいに咲いていました。



白いバラは散りかけていてピンクも1本ありましたがピンボケで失敗です。



使えるバラはこの2枚だけ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2008-11-12 09:41:17
おはようございます。
ワイン王国・・山梨県ですもの近いですよ。
ちょうどdreamさんと私のところと真ん中位かしら。
日本の50%以上がここで生産されていると聞きましたよ。
昇仙峡昨年の11月19日に行きました。
↓のクリスマスツリーもうそんな時期なんですね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
返信する
Unknown (dream)
2008-11-12 15:04:37
misaさん

中間地点でしたか。こちらでは常念岳を仰ぎ見て
暮らしていますがmisaさんは富士山ですね!

昨日は道中で富士山が見え隠れしていました。
昇仙峡は去年行かれたのですね!私は何年ぶりかしら・・・

クリスマスツリー早くも登場です。年の瀬も慌しく
やってくることでしょう・・・。
返信する