さわやかな風 2

のんびりと・・・

のどかな日

2008年11月11日 | Weblog


岡谷から松本への帰り道は山麓線を通りました・・・



山の紅葉もどんどん里に下りてきています・・・



山の稜線もきれいに見えますが・・・



このような風景、のどかだなあ~と・・・



肥料を撒いているのでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたぁ~ (yun)
2008-11-11 20:26:21
お天気がはっきりせず、余計寒さがきつく感じます。

目の覚めるようなお写真
dreamさん、何か加工なさってますか?
写したままでしたら、
凄いカメラと腕ですね

色鮮やかな画像にびっくりしました
寒いっ! (dream)
2008-11-11 21:40:47
yunさん

ほんとに今日は真冬の格好でもいい位でした。寒く
なりましたね!

私は何の技術も持ち合わせていません。撮ったままです。
カメラはルミックス頼みで腕はよくありませんがシャッターを押すのが好きなだけです。カメラって面白いですね!