さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2008-07-14 10:00:19
きれいな写真でやっと目が覚めました!
どうもありがとう。

さて洗濯ものでも干しましょうか。。。
返信する
Unknown (dream)
2008-07-14 13:45:09
yuriazamiさん

目を覚ましてくださいましたか。ありがとう!(笑)

今週からお天気は下り坂の予定が快晴です。
暑くて暑くてうだうだしています。(笑)
返信する
夏だなぁ (紫音)
2008-07-14 20:53:30
この、タチアオイを見ると夏だなぁ・・・
って思うんですよ。
色もたくさんあってキレイですよね。

毎日暑いですが、唯一いいことは、
洗濯大好きな私にとって洗濯物がじゃんじゃん
干せることです(笑)
あっ、洗濯は好きですが、掃除はキライです(笑)
返信する
Unknown (dream)
2008-07-14 23:07:15
紫音さん

白やら赤やらいろいろありますよね。私も
このタチアオイを見ると夏を感じます。

洗濯物がよく乾きますが暑くて暑くて
エアコン様のお世話になりっぱなしです。(笑)
返信する