さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako.)
2008-09-19 08:31:15
キャンプいいですね
若かりし頃は よくしていました
今は テントで寝ると
身体が痛くなりそうです

でも こういうところで
おいしい空気吸いながら
2,3日 のんびりしていたいなぁ
Unknown (yun)
2008-09-19 10:19:28
何処を観てもきれいですね。
空気の違いが、写真から伺えます。
テントの中はもう寒いでしょうねぇ~

結婚したころ、アウトドアーに憧れ
子供とキャンピングカーでいろいろ旅したいねぇ~
なんて、話だけで
一度も経験ありません(笑)

老後は二人で運転交代しながら旅したいわねぇ~
これも話だけで終わりそうです(笑)
Unknown (dream)
2008-09-19 16:03:34
akoさん

私はキャンプをしたことがないので憧れますね。
一度はしてみたいなあ~と・・・。
でも、もう無理ですね。(笑)
Unknown (dream)
2008-09-19 16:10:47
yunさん

夜は相当冷え込むと思います。小学生などの家族連れ
もいて楽しそうです。

>老後は二人で・・・yunさんのところは話だけでは
終らないと思います。実現できそう!(笑)
Unknown (ぽぷら)
2008-09-19 16:14:47
うわー、こういう所大好きです。
この夏は、結局一度もキャンプには行かずじまいでした。

森林浴でリフレッシュですね。歩いたあとのご飯って、すっごく美味しいですよね。
Unknown (dream)
2008-09-19 18:50:16
ぽぷらさん

ここでは心身共にリフレッシュ出来ます。そして
食事の何と美味しいことか・・・。

今年は7日間行ったことになりますがもう一日位
行きたいですがどうなりますか・・・。