さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (osamu)
2010-01-14 10:49:14
寒くなりましたね!
こちら、自室はエアコンだけでは暖かくなりません(苦笑)

白鳥、可愛いですね!
首を突っ込んで魚をねらっているのでしょうか?
信州に雪がない? (風の旅人)
2010-01-14 11:53:17
この写真撮ったの昨日?
全然雪がないじゃない

全国的に大雪だというのに、信州松本は晴れているやんか
信じられへんがな
もう雪に覆われた松本城だと思って、どれどれと見てびっくり。
季節感のない写真やなあ(笑)
こんな事ってあるんやなあ
寒い! (dream)
2010-01-14 16:16:14
osamuさん

今日は一番の冷え込みかたでした。台所と居間のほうは
タイマーをセットしていますが今度、自分の部屋も
セットしたほうがいいかもと思いました。

白鳥は寒くても元気ですね!
足を見ていたら物凄く可愛く見えてしばらく
足ばかり追いかけてみましたがうまくは
撮れませんでした。(笑)
雪なし・・・ (dream)
2010-01-14 16:22:23
風の旅人さん

これは昨日の写真です。雪はありません。
>季節感がない・・・ほんとにそうだと思います。(笑)
雪はチラチラ降っても積もることはなくすぐ融けて
しまいます。
今にドカッと降って度肝を抜かすかも・・・。(笑)
このまま降らないで欲しいが実感ですが・・・。