さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城のお濠

2007年11月10日 | Weblog






'07.11.7 とてもよく晴れた日、お濠に写る青空と白い雲がとってもきれい。
青が強すぎるように思うけれど何故だろう。加工、修正などなしですが。



少し痩せなきゃ駄目太りすぎだよの声に振り向いたら鴨に話しかけているのでした

松本城はいつ通っても楽しい・・・(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (べんちゃん)
2007-11-10 06:35:00
池に写り込んでる空・枯葉・・紅葉!!!!
どの写真も素晴らしいです
良い場所に住んでおられて羨ましい。
Unknown (うてきなぷりぱ)
2007-11-10 13:04:17
城郭とか、好きなのですが松本城は行ったことないのです。岡山城と雰囲気は似てますが、女性的な品のあるつくりです。高すぎない石垣もいいです。
嬉しいです (dream)
2007-11-10 17:37:46
べんちゃん

万歳と拍手の絵文字嬉しいです。ありがとうございます。褒められると単純に喜ぶdreamです。(笑)またいろいろ教えてくださいね。
国宝 (dream)
2007-11-10 17:46:02
うてきなぶりぱさん

松本城は国宝4城のひとつです。姫路城、彦根城、犬山城、松本城です。彦根城はちょうど工事中に行って入れませんでした。
大阪城、小田原城、名古屋城と結構お城めぐりをしていましたね。うてきなぶりぱさんのところからはちょっと遠いですがいつかいらしてください。