さわやかな風 2

のんびりと・・・

初日の出

2008年01月05日 | Weblog


新門司港入港2008年1月1日午前5時30分、それからバスで2時間、山口県下松市の

サービスエリアに着いたら初日の出7時33分。



簡単な朝食を済ませて外へ出たら明るくなっていた。ここは星降る街なのですね。





「下松」は「くだまつ」と読むのですね。これから一路、錦帯橋に向かいます。

今日はネットの繋がりが悪く今ようやく繋がりました。やれやれです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うてきなぷりぱ)
2008-01-05 16:53:36
松の木に星が降りたのが下松の地名の由来です。私も山口方面行くときには必ず利用するSAです。錦帯橋はここからすぐです。
返信する
今晩は (dream)
2008-01-05 20:56:51
うてきなぷりぱさん

ほんとに錦帯橋まですぐですね。明日錦帯橋出したいと思います。うてきなぷりぱさんのおかげで事前学習ができました。感謝しています。
返信する
初日、とってもきれいだね (風子)
2008-01-08 18:45:15
初日がきれいだこと!
山国に住んでいるから、平地や海からの日の出は
あこがれです。
色がとてもきれいに撮れているとおもいます。
雪の降っている写真も好きです。
本当に降ったらいやだけれど、写真は風情がありますね。
写真をとても楽しませてもらっています。
返信する
ありがとう! (dream)
2008-01-08 19:11:16
風子さん

そういっていただけてとっても嬉しいです。
たくさん写真を撮ったのでどんどん出したいと思いますが見る人は飽きるかしらね。
返信する