さわやかな風 2

のんびりと・・・

氷彫フエステイバル 3

2008年01月20日 | Weblog


帰りに小さな臨時プレハブの建物に貼られていたチラシ。これを見ていたらチラシを
一枚くださいました。最初からこれを見ながら行動すればと反省、小さなこどもたちの
喜びそうなのがいっぱいですね。

今日、行けば氷彫の数をたくさん撮れるかも。でもちょっとお疲れモードなので家にいます。



    スイスから4名参加、市長を表敬訪問と新聞にありました。









    この雪は新聞情報によると乗鞍高原から運んだとありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-01-20 16:08:30
氷彫をテレビや新聞では見た事が有りますけれど
実物を見たことが有りません。
見事でしょうね。
返信する
今晩は (dream)
2008-01-20 17:00:36
べんちゃん

疲れたといいながらやっぱり氷彫を見たくて2時頃でかけました。しっかり見たのは今年はじめてです。
あとでまた整理して載せますね。
返信する