DREAM

夢を追いかけて

卒業&入学お祝い

2007年03月30日 | かわいいもの
卒業&入学のお祝いに時計を買いに行きました。

お祝いにいろいろ考えた結果
私も〇〇年前父にクリスマスの日に時計を買ってもらった事が
とてもうれしかったので、お祝いを時計にしました。

DREAM号に二人乗りして行きました。
春の陽気がぽかぽかしていい気持ちでした。
花粉が飛んでなければもっとよかったですが・・・

♪♪久しぶりの買い物♪♪

あーでもない こーでもないとウインドショッピング
出来るかな?と思いきや・・・

「三角チョコパイが食べたい!!」
せっかく街中に来たのだからケーキセットとか
食べたかったのに・・・
あまりマックに行かないので、食べたかったみたい。。。

時計屋さんに入って「これがいい!!」
最初電波時計を買うつもりでいったのですが、
せっかくだから、もっといろいろ見ても・・・
「あまり大きいのはいや!かわいいのが良い!」ということで、
すぐに決まりました。

あまりの決断の早さに親もお店の方々も唖然としてました。。。

もう少しショピングも楽しみたかったです。。。
でも気に入ってくれてよかった
親のしてあげれることもますます少なくなってきた今日この頃です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« momo くんたち 植え替え3 | トップ | 桜だより8(西川2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレ (かんちゃん)
2007-03-31 19:01:53
ねぇねぇ DREAMさんって 結婚してたの?

なんか だんだん 素性が ばれてますよー。

その話しは 置いといて

ご卒業 おめでとうございます。

いい 時計 すぐ 見つかって 良かったね!
返信する
??? (DREAM)
2007-04-01 01:41:20
かんちゃんへ

???
かわいい時計でしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事