DREAM

夢を追いかけて

momo くんたち 植え替え3

2007年03月29日 | 家庭菜園
桃色たんぽぽのmomoくんたちの植え替えをしました。
説明書には本場が3枚以上になったら
植え替えをしてください。と書いてありましたが、
そこの浅いお皿の上で発芽させてしまったので、
水が多すぎてもカビみたいのが生えかけたり・・・
日中家にいないので、乾燥しすぎたりと難しいので、
土を多めに入れて思い切って植え替えしました。
小さい苗までいれると6本ありました。
出来れば全部大きく育って欲しいです・・・
帰ってくるまで元気でいてね!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより7(西川1) | トップ | 卒業&入学お祝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなるといいね。 (かんちゃん)
2007-03-30 07:12:05
うちのも 少し変化が現れました。

月曜日に 始めたばかりですよー。

大きくなると いいですねー。

返信する
大きくな~れ!! (DREAM)
2007-03-30 14:40:08
かんちゃんへ

みんな植える時期が微妙に違ったので、
桃色たんぽぽ長い期間楽しめそうですね!!
頑張りましょうね!!
返信する
あっヤバイ! (ヨッシー)
2007-03-31 13:33:20
桃色たんぽぽ、まだ植えてないやっ・・・

まだ間に合うんだろうか・・・???
返信する
もちろんです!! (DREAM)
2007-04-01 01:32:08
ヨッシーさんへ

もちろんですよ!!
一緒に桃色タンポポ咲かせましょう!!
少しずつみんな植えた時期が違うので、
長~く楽しめそうですね!!

自然は不思議です。
まだまだ勝負はわかりませんよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事