DREAM

夢を追いかけて

桜だより8 千光寺

2008年04月07日 | 街の風景

 

ある方のブログに魅せられて千光寺の桜を撮影に行きました。

千光寺の桜は樹齢150年。しだれ桜は満開でそれはそれは見事でした。

鶴山公園を先に行ってしまったので、桜の美しさを十分表現できませんでしたが、

観光写真(証拠写真)をアップさせていただきます。

いつも国分寺に来られている方達にもお会いしました。。。

さすが。。。皆さんいろんなところを撮影に行かれています

 

 

 

 この後、地元の後輩が、B’zの稲葉さんの実家

有名なイナバ化粧品に連れて行ってくれました。

稲葉さんのお母様と2ショット撮ってもらったり。。。

B’zファンがいっぱいでした。

後輩は、イナバ化粧品に行ったらお兄さんのお店にも

行かなくっちゃ~ということで、

お菓子「くらや」にも連れていってくれました。。。

津山の観光名所とは聞いていましたがすごい

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城にてお花見 | トップ | 桜だより9 鶴山公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい思い出 (葉月)
2008-04-10 22:12:42
こんばんは 
色々と行って来れてよかったね
凄い強行突破で疲れたでしょう?
でも、いっぱい思い出が出来たね

稲葉さんの家も行ってみたんだね
実は私も以前 行きました
ちゃんと くらやにも行きました(*^^*ゞ

鶴山の桜の絨毯が撮りたかったけど
この雨と仕事で無理(大泣き)
Dreamさん 行ってみるかな~?

千光寺 横の民家の枝垂桜も ナイスな場所みたいで
すね

では しっかり旅行の疲れを取ってくださいね

おやすみなさい

返信する
ご無沙汰してます (四代目)
2008-04-10 22:25:08
ご無沙汰してます
津山も桜見ごろですね
津山といえばB’zですね
その観光コースは定番でしょう
久々に津山に行きたくなりました
返信する
葉月さんへ (DREAM)
2008-04-11 00:12:44
こんばんは!!
やはりB'zご存知でしたか・・・
話には聞いていましたが、これほどとは。。。
メンバーズカードもちゃんとGETしましたよ!!
今日も仕事の勉強会で遅くなりました。。。
ゆっくり休みたいですが、どこに撮影に行こうかな?
検討中です。。。
4月10日で瀬戸大橋も20周年なのですね。
桜も気になるし、イベントも気になるし。。。
難しい選択です。。。
返信する
四代目さんへ (DREAM)
2008-04-11 00:21:33
こんばんは!!お久しぶりです。

どうやら津山定番コースをまわったようですが、
とても楽しかったですよ。
鶴山公園北の方はまだでしたから、今週末あたり
満開ではないでしょうか???
ブログ楽しみにしています!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事