DREAM

夢を追いかけて

姫路城にてお花見

2008年04月06日 | 近頃思うこと

5日津山→姫路→岡山へ大移動

 姫路での目的は、撮影&プチオフ会。

 

 

お昼も過ぎてからなで人も多い。。。

こんなに人多かったかな???

 

地元の人は一番ピークの日には普通来ません。。。

ここまで多いとは知りませんでした。。。

 

 

 お祭りだからね。。。

  それでも懐かしい友との再会におしゃべりに花が咲いて

 

 

 

友達は子育て真っ最中。真ん中の子はキャッチャーだって。

あの赤ちゃんがね。。。早いもんだね。。。

 

 

姫路から見た夕日。

仕事に、家事に、付き合いに・・・

みんな一生懸命頑張っている。

私も頑張ろう!!

それにしても、祭りの後はさみしい・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城満開です | トップ | 桜だより8 千光寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事