DREAM

夢を追いかけて

全世界ナンバー1 チョコ

2008年01月07日 | おいしいもの

 

今日も仕事でくたくたでした。

重いシャッターが疲れのため持ち上げきらず・・・

もう少しではさまれる・・・

と思った瞬間友達の顔が見えました。

新年会の帰り寄ってくれたようです。

夏以来久しぶりにお茶でもってことになってお店へ

彼女はグルメでおいしいお店をいろいろ知っていて

今も、コース料理を食べてきたという。

なかなか彼女を案内するのは難しいのですが、

岡山に初上陸したレオ二ダスチョコ(ベルギーチョコ)を扱っているお店

Cafe de Cachetteへ行くことにしました。

このお店でおすすめのチョコ「マノンカフェ」を注文しました。

家に帰ってネットで調べるとびっくり

マノンカフェ(これが、全世界ナンバー1のチョコだそうです)

まろやかな口溶けがなんともいえませんでした

お腹がすいてくらくらだったので、生ハムとルッコラのピザと

 

 

健康のために豆乳ラテを頂きました。

 

 

おいしいご馳走と友がいれば今日の疲れもどこへやら

上機嫌で帰りブログを書いているところです。

明日もお仕事頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園の放鳥 | トップ | 吉備津彦神社大陶器市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事