DREAM

夢を追いかけて

後楽園の放鳥

2008年01月03日 | 後楽園

 

1月3日後楽園の放鳥に行ってきました。

傑作(自称)の一枚が撮れました

放鳥なのに飛んでない~という声が聞えてきそう。。。

飛び写真は全部NGでした(泣き)

やっと慣れてきたころなのに、また来年です 

後楽園ネタは次回につづく。。。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧揚げ | トップ | 全世界ナンバー1 チョコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い瞬間ですね! (スクイレル)
2008-01-06 11:00:23
こんにちは。
後楽園のタンチョウ、飛んでいなくても良い瞬間を撮影されていますね!
両羽を広げた姿を真っ正面から撮影するのは難しいでしょう。
まだまだ後楽園ネタが続くようなので楽しみにしておきます!
返信する
頑張ってー。 (夢追い人)
2008-01-07 09:08:50
お早う御座います。

年末年始と頑張って居られますね。

今年こそ良い年に成りますように・・・。

寒い時ですから御身体に気を付けて頑張って下さい。

また国分寺でお会いできれば・・・。
返信する
スクイレルさんへ (DREAM)
2008-01-07 23:48:09
スクイレルさんコメントありがとうございます!!
今年もいろいろとご活躍のご様子で何よりです。
特に6日の朝焼けと達磨はとても素晴らしいです。
私も行きたかったのですが、お仕事でした・・・
また近いうちにお会いできますように!!
寒いですので、お体大切にしてくださいね!!
返信する
夢追い人さんへ (DREAM)
2008-01-07 23:55:00
夢追い人さんお帰りなさい!!
お正月は高知に行かれていたのですね。
私も1度だけ足摺岬に行ったことがありましたが、
遠かったです~~ まだ高速道路も出来てなくて
たいへんな思いをしましたが、とても素敵なところ
ですよね!!
また近いうちにお会いできますように!!
本年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
最高傑作です (夢写観)
2008-01-08 16:47:10
DREAMさん 今日は。

私も正月は二日通いましたが、
このような傑作は撮れませんでした。

今年も宜しくお願いします。
返信する
夢写観さんへ (DREAM)
2008-01-08 20:42:04
後楽園には、昨年の暮れから何回か撮影に出かけたのですが、飛ぶ姿さえ一度も見れませんでした。
ようやく撮れた一枚です。

夢写観さんも今年初めての達磨1号素晴らしかったです
やはり続けていたら、ご褒美もたまにはいただけるのでしょうか。
今年も謙虚な気持ちで一期一会を大切に
シャッターをきっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事