DREAM

夢を追いかけて

チロルチョコレート2

2007年01月09日 | おいしいもの

 

お正月に見つけたチロルチョコレートのあれこれです。

こんなにたくさん種類が増えていたなんて知らなかったです。

ちなみにおすすめはきなこもち・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津彦神社 全国大陶器市 | トップ | 光のランナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんあるね。 (かんちゃん)
2007-01-10 07:06:34
撮影のあと ぜんぶ 一人で食べたのかな。

きなこもち・・・私は イマイチでしたけどー

でも なんか 楽しいよねー。

返信する
試食? (DREAM)
2007-01-10 22:09:24
かんちゃんへ

コメントありがとうございます。
新製品が出ると・・・ついつい買ってしまいます。
元祖チロルが一番好きですが。。。
一体チロルって何種類発売されているのでしょうか?また、調べてみますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事