DREAM

夢を追いかけて

吉備津彦神社 全国大陶器市

2007年01月08日 | 神社仏閣

 

吉備津彦神社駐車場にて1月6日~14日まで

岡山全国大陶器市をしています。

毎年、掘り出し物の陶器を探すのが楽しみで、

出かけます。

初詣にもいきましたが、まずはお参りを。

元日には気が付きませんでしたが、

平安杉もどうやら、治療の薬を塗ってもらったようです?

幹が茶色になっていました。元気になると良いです!!

 

 

平安杉(逆光ですみません)

 

 

今日のように寒い日は、休憩所が暖かいです。

近所の子供たちが書いた書初めが展示してありました。

地元ならではの楽しみです。

人の子でも大きく成長したな~とうれしくなります。

たくさん人がいましたが、誰もいなくなったすきに撮りました。

 

 

高級な商品もたくさんあったのですが・・・

ついついかわいい小物に目がいきます・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は七草粥 | トップ | チロルチョコレート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた。 (かんちゃん)
2007-01-09 07:12:43
これ 行きたかったんですよ。

別に 買うわけじゃないですけど 小物とか スキです。

見れなかった 風景を 見せてくれて ありがとー。

返信する
14日まで (DREAM)
2007-01-10 00:51:51
かんちゃんへ

全国陶器市は1月14日までしてますので、是非行ってみてください。14日は確か、どんど祭りですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事