DREAM

夢を追いかけて

光のランナー

2007年01月10日 | 突撃レポート

 

これは何に見えますか?

勝手に光のランナーって命名しました。

実は、桃太郎スタジアムの入り口に

イルミネーションしてあります。

知らずに通りかかり、

ブログネタとして撮影したのですが、

実は、1月15日まで限定!幻のランナーでした。

詳しくは イルミネーション

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコレート2 | トップ | 出勤途中の風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタが豊富ですね! (ヨッシー)
2007-01-10 23:51:27
こんばんわ。
最初画像を見たとき、右側の青いイルミネーションが走っている姿に見えましたが、実は真ん中の白くて、ちっちゃいのがランナーなんですね。

色々ネタが豊富ですね!総合グラウンドのHPまでリンクがあり感心しました。さすがですね!

返信する
お早うございます。 (夢写観)
2007-01-11 05:04:25
本当に寒いのに、
市中を彼方此方されてますね!・・・

私はどうも良く意味が分かりませんでした。

よく見ると中央にランナーがいました。

朝夕は道路の凍結があります。
スリップ事故に気をつけて下さいね・・・。
返信する
今度 行ってみます。 (かんちゃん)
2007-01-11 07:07:33
そうだ 忘れてたー。

今度 行ってみますね。
返信する
お返事大変遅くなりました (DREAM)
2007-01-13 22:15:54
ヨッシーさんへ

コメントありがとうございます。
帰宅途中でしたので、すみません・・・
バイクなので、小回りだけはききます
これからも、よろしくお願い致します!!

夢写観さんへ

次回は、もっと近くに寄って撮影します・・・
といっても、撮影できる時間があるでしょうか???
幻のランナー(期間限定)と知らなかったです・・・

かんちゃんへ

是非時間があれば寄ってみてください。
そのかわり、くれぐれも、車の運転には
気をつけてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事