DREAM

夢を追いかけて

おかやま花だより

2009年07月08日 | 突撃レポート
大変おそくなりましたが、おかやま花だより第26回岡山緑化フェア西大寺会場
Part2の様子をデジブックにしてみました。

この緑化フェアーを通していろいろな人に出会いました。
お花に囲まれて癒されたのはもちろん、ガーデニングの参考に撮影させて頂いたものや、
会場内で発表をされている方々の作品をまとめてみました。
いろいろな人に出会い本当に楽しい交流の場となりました。
その様子の一部をまとめたものです。良かったら見てください。




おかやま花だよりPart1はこちら↓です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津彦神社のキャンドルナイト | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (モモタロウ)
2009-07-13 02:33:53
見事な写真の数々ですね!

お弁当もおいしそうでしたし

私はというと、地元中の地元でありながら、結局一度も行けませんでした
返信する
モモタロウさんへ (Dream)
2009-07-13 10:32:51
コメントありがとうございます。
私は結局七回も通っていました。
あの日はスタッフ弁当確か六百円を頂きました。とても美味しかったです~
緑に包まれた空間でいろいろな人に出会
えた事が一番うれしかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事