DREAM

夢を追いかけて

暑中お見舞い申し上げます

2009年07月15日 | 近頃思うこと

 

蝉の鳴き声が聞こえてくるようになりました。

今年も暑くなりそうですが、熱中症にならないように頑張りましょう!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかやま花だより | トップ | 後楽園 観蓮節 2009 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・ (夢写観)
2009-07-17 10:16:26
DREAMさん お早う御座います。

私のいる団地でも、
昨日初めて蝉の声を聞きました。

じっとしていても汗ばむ、
季節となりました・・。

暑い時は海も良いですよ・・。

達磨太陽(朝陽)の季節になりましたので、
また、此方にも御出で下さい・・・。
返信する
こんばんは (すだち)
2009-07-17 23:38:48
今日はたしかに蝉が鳴いてました・・・

暑くなってきましたが、
ご自愛ください。


返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-07-18 09:55:02
コメントありがとうございます。
今日も暑くなりそうですね。。。
お体ご自愛ください。

また海から昇る日の出を拝みに行きたいです。

明日は観蓮節に行く予定です。
お会いできるとうれしいです。。。
返信する
すだちさんへ (Dream)
2009-07-18 10:17:18
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
難しいお仕事されていらっしゃるのですね。
大変でしょうが、頑張ってください。
今日も暑くなりそうです
お互い夏バテしないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事