DREAM

夢を追いかけて

吉備津彦神社のキャンドルナイト

2009年07月07日 | 神社仏閣

 

短冊に願いを込めて

お天気は曇。。。

今年も織姫様と彦星様は見えませんでしたね。。。

 

 

「吹奏楽団晴吹」

うらじゃ「風舞輝」も来ていました。(写真なしでごめんなさい)

。。。

みんなの願いが通じたのか?

吉備津彦神社のキャンドルナイトは雨にもあわずにすみました。

半年振りに近所の友達(Oさん♀)に会いました。

雨のせいにして立ち話。。。

「はよ~帰っておいでよ!」といつも言うのにしめしがつきませんね(爆笑)

地元のお祭りは良いものです。

毎日仕事をしていると、なかなか近所の人でも会えなかったり。。。

でもこういうお祭りでぱったりあったりすると、

元気にしていることがわかって、

人はつながっていることに気がついたりします。

お祭り好きなのは人恋しいからなのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松城址の蓮 デジブックに... | トップ | おかやま花だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事