DREAM

夢を追いかけて

姫路城満開です

2008年04月05日 | 携帯から
姫路に帰ってきました。
桜は満開懐かしい友と花見してます。
それにしてもすごい人です
姫路城は来年秋から改修工事をする予定になっています。
お城の外観は、すべて覆い隠されみえなくなるそうです。
その代わりに、工事見学用エレベーターがつくので、
作業を見ることができるそうです。(朝日新聞記事参照)

今月4月18日からはお菓子博もはじまり、ますます目が離せません。

今回は、動画で撮ってみました。ちゃんとアップ出来るかしら?

お花見の見ごろは今日明日ですよ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより7 岡山県総合グラウ... | トップ | 姫路城にてお花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-04-06 22:10:46
Dreamさん こんばんは

姫路の方だったのですね

故郷で見る桜は懐かしかったでしょうね
姫路城の動画 見ました
すごい人ですね 姫路城のお花見初めてみました

改修工事にエレベーターが付く~~!
さすが都会ですね
返信する
初めての動画ですか? (kazu.k)
2008-04-07 23:11:45
4月は新しい出発の季節。新学期、新入生でいっぱいですね。桜も満開、希望に向けてつぼみを膨らませてください。ビデオ撮影は、早く動くと目が回りますから、次はのんびり移動をさせてください。次の写真も、動画も期待しています。
返信する
葉月さんへ (DREAM)
2008-04-08 12:38:28
葉月さんは鳥取に行かれたのですね。
私も水木しげるロード、花回廊、醍醐桜コース行きたいです!!毎年行きたいと思いつつなかなかいけない場所です。水木しげるロードができる前鳥取に行ったきりです・・・
この休みは、津山→姫路→岡山と強行突破しました。
写真は今ひとつですが、久しぶりに後輩や友達に会えて楽しかったです。
イナバ化粧品で・・・気持ちばかりのお土産買って来ましたよ~~(笑)
ちょっとばて気味昼休み休憩中です。
返信する
kazu.kさまへ (DREAM)
2008-04-08 12:45:46
新学期はいろいろとお忙しいことと存じます。
お元気そうでなによりです。

次回は、動画ゆっくり撮影させていただきます。
人の顔があまり映ってはいけないかな???
などと仕事柄おもったりして・・・気をつけます。
またお菓子博に突然行くかもしれません。
ブログもう少しお待ちください・・・

季節の変わり目ですので、どうぞお体ご自愛ください!!いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事