DREAM

夢を追いかけて

おでんの具

2006年12月08日 | おいしいもの
寒い冬は温かいものがやっぱりおいしいですよね!!
おでんのベスト3をアップしてみました。
皆さんは、おでんに何をいれますか?
また、おでんに欠かせないものといえば???
教えてくださ~い!!お待ちしています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタっているのでしょうか? | トップ | ただいま倉敷チボリ公園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (かんちゃん)
2006-12-11 21:56:59
おでんって 幸せを感じませんか?

暖かくて 美味しくて。

入れるもの・・・DREAMさんちと 変わりませんよ。

でも 最近 ちくわぶ なるものを 入れはじめました。昔は 入れてなかったけどね。

欠かせないもの・・・さつま揚 たまご 大根かな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事