DREAM

夢を追いかけて

紫式部

2007年10月26日 | 近頃思うこと
紫式部とは、写真のお花のなまえです。クマツヅラ科のようです。

先日実家に帰ったときに庭でみつけました。

母は、いつもいろんな人から苗をもらってきてはお花や木を植えます。

この紫式部も、私の友達のお母さんからもらったそうです。

今回残念なことにその友達には会うことができませんでした・・・

でも、元気にしているようです。

紫式部をみながら、少しの間その友達のことを思い出していまし

た。。。

なつかしいです・・・会いたいです・・・

今では、親同士も仲良くなり花をみながらお茶を楽しんでいる様子。

うらやましい限りです。。。

ホームシックって何歳になってもあるのかな???

もうすぐ1週間になるのになんだか忘れ物したみたい。。。

ぽっかり穴があいちゃったみたい・・・

この気持ちは一体何なんでしょうか???

なかなか埋まらない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dream号パンク | トップ | のんきぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事