DREAM

夢を追いかけて

Dream号パンク

2007年10月25日 | 携帯から

今朝出勤途中にパンクー

一瞬ひゃっとしましたが、さすがは相棒仕事場まで頑張ってくれました。

修理に持って行けないので...

信頼しているバイク屋さんに取りに来ていただくようお願いしました。

今回は運転しながらたどりつけましたが、

バイクってエンジンかけずに動かすと、

結構重いし筋肉痛になるので助かります。。。

帰る頃には、元気になったDream号とあえるはずです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい箸置きみ~つけた!! | トップ | 紫式部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (kami)
2007-10-25 22:13:01
朝からバイク押し、お疲れさまでした。元気になったDream号と再会できましたか?大事な相棒、かわいがってください。
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-10-26 00:04:30
kamiさまへ

先日は珈琲ご馳走様でした!!
久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
今日は朝からパンク・・・
どうしようかと思いましたが、、、
修理にきていただいたので、無事帰れました。
ご心配おかけしました
返信する
大変でしたね (スクイレル)
2007-10-26 21:01:45
パンクしたバイクで事故を起こさなくて良かったです。
バイク屋が取りに来てくれて良かったですね。
自転車は乗用車でも乗せて持っていけますが、
バイクは押していくとなると凄く大変でしょう。
しばらくDREAM号とお別れですが、また元気いっぱいな姿を見せてくれるでしょう!
返信する
なおりました (Dream)
2007-10-27 06:03:07
スクイレルさんへ



おはようございます!

Dream号は帰りにはなおりましたので、ご安心下さい。これからもDream号を大切にしていきたいと思います。

今日はお休みですか?

ブログ楽しみにしています。季節の変わり目ですので、お体大切にして下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事