DREAM

夢を追いかけて

新作チョコボール

2007年03月10日 | おいしいもの
新しいチョコボールみつけました。スイートコーン。
どんな味かな?当たりが出るといいな(#^.^#)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより1 (妙林寺の河津桜1) | トップ | 懐かしい味(丸天ラーメン) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりは 出たかな? (かんちゃん)
2007-03-10 21:27:42

90へぇです。

はじめて 見ました。

限定なのかな? 興味津々。

当たり出たら くらはい。

返信する
お見舞い(写真のみ) (DREAM)
2007-03-10 23:51:14
かんちゃんへ

私もはじめてみました。
残念ながらまだ開けていません。

このブログを見たら、かんちゃん元気になって
チョコボール買いに走るかな?とおもって(笑い)
当たりだと良いのですがね・・・
返信する
100へぇ (ひさ)
2007-03-11 15:30:22
珍しいんじゃないかな?
これもやっぱり金のくちばしがあるのかな。
コ-ン味ってどんな味でしょうね。
返信する
珍しい味 (DREAM)
2007-03-12 07:21:12
ひささんへ

コーン味って不思議な味です。
やっぱり定番にはかないません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事