DREAM

夢を追いかけて

懐かしい味(丸天ラーメン)

2007年03月11日 | ラーメン
丸天(岡山東口)が再開したというので、
早速行ってきました。おいしいです。
やっぱり懐かしい味に会えるっていいですよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作チョコボール | トップ | 新作チロルチョコレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に懐かしい (夢写観)
2007-03-12 14:26:55
丸天そばですか!・・・。

私が国鉄に就職したころは、現在地下道の場所が、
開かずの踏み切りで、その踏切と一番ホームの間で、
屋台で開店していました。

そのころは、夜になると丸天しか無く、背中は冷たい北風に晒されながら、食べた物です・・・。

養子さんが二代目になられてから、普通のラーメン店になりましたが、私は屋台の時のラーメンが好きです。

因みにこの店のキャッチフレーズは、
貴女の側が一番で、丸天の蕎麦が二番でした・・・。

お体大切にね。。。
返信する
キャッチフレーズ (DREAM)
2007-03-12 21:26:12
夢写観さんへ

キャッチフレーズいいですね!!
屋台の時のラーメン話には聞いたことありましたが、
知りません・・・どんな味だったのでしょう?

今日は寒いですね!!夢写観さんもお体ご自愛下さい
返信する
行ってみたい! (かんちゃん)
2007-03-13 22:51:11
メガネできたら ここにも 行かなきゃ!

返信する
おいしいですよ (DREAM)
2007-03-14 04:30:32
是非行ってみてください。
おいしいですよ!
眼鏡早くできると良いですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事