DREAM

夢を追いかけて

桜だより1 (妙林寺の河津桜1)

2007年03月09日 | 植物

今日病院の帰りに妙林寺に寄りました。

風邪も完治したとお墨付きをもらったからです

いつの間にか河津桜は満開になっていました。

明日は、法要があるようで、お掃除をされていました。

邪魔になってもいけないので、すぐに退散しました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼のかくらん | トップ | 新作チョコボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院? (かんちゃん)
2007-03-09 16:26:35

風邪 完治されたようで 良かったですね。

私は 今ごろになって・・・

現在 37.7℃ですよ (泣)

メガネ出来たら 妙林寺と 企んでたんですが(泣)
返信する
お大事に!! (DREAM)
2007-03-09 22:43:32
かんちゃんへ

お風邪大丈夫ですか?眼鏡も自分のことのように
残念です。でも、もしかしたら、目がしっかり治ってから運転することになり、かえって良かったかもしれませんね!!
河津桜は、かんちゃんが以前撮影されていた年の方が、花の付きはよかったのではないかと思われます。
まだ東半分は花も付いていないので、ゆっくり来られても間に合うのでは??
まずは、お風邪を一日も早く治してくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事