DREAM

夢を追いかけて

倉敷の新しいお店

2006年09月19日 | おいしいもの
先日倉敷美観地区を歩いていて、豆屋さんをみつけました。
場所は、観光案内所の前の橋を渡ったところです。
名前は、豆吉本○です。
アーモンド、ピーナツ、ひよこ豆、梅豆、いか豆、甘納豆
いっぱい豆がありました。おつまみに最適です。
キャラクターも結構かわいいのがありましたよ。
次回に続く・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッシュ!! 夕日を撮りに | トップ | 倉敷の新しいお店(パート2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう。 (かんちゃん)
2006-09-20 07:04:53
豆腐屋さん・・・に見えました。



先日 実家に帰ったとき みのさんの番組でやってたとかで 一個三百円の豆腐を食べましたよ。



高いだけあって とても美味しかったですよ。



豆屋さん・・・どこだろうな。



今度 教えて下さいね 
返信する
まめやさん (DREAM)
2006-09-21 08:21:29
かんちゃんへ



お豆腐の原料の大豆は売ってますよ

老舗 旅館くら○きと言った方がわかりやすかったです。すぐわかると思いますよ!



機会があれば。

倉敷の町って5時過ぎには閉まりますよね。

観光地というのに・・・とても残念。

知人が来てもなかなか仕事終わってからでは、案内するところがないのですから・・・

いいとこがあれば、また教えてください。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事