DREAM

夢を追いかけて

ダッシュ!! 夕日を撮りに

2006年09月18日 | 街の風景
今日は少し仕事が早く終わったので、夕日を撮りに行こう!!と思いました。
国分寺にはとても間に合わない時間ですので・・・
苦肉の策は、この一枚です。どこから撮影したかわかりますか???
いつもDREAMで通るのですが、一度も撮影した事がありませんでした。
今日は、ダッシュでかけ上りました。ハァーハァー
三脚も持たずにF11で撮影しました。多少息切れもあり。。。
運動会の季節です。アキレス腱切らないように準備運動をしましょう                                
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号 | トップ | 倉敷の新しいお店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-09-19 00:52:46
パソコンの調子が悪く また パソコンの前で ごろ寝(泣)



わかりますよーこの場所。



もう こんな時間です(泣)



おやすみなさい。



返信する
こんばんわ (DREAM)
2006-09-19 23:24:38
かんちゃんへ



パソコンの調子悪いのですか?

ストレスかなり溜まっていませんか?



季節の変わり目ですので、

パソコンの前で寝てしまうと・・・

風邪ひいてしまいますよ!!

かんちゃんの体の方が心配です。



そういう私も昨日は疲れが溜まっていたのか椅子から落ちそうになりながら、ブログ作成しました。。。    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事