DREAM

夢を追いかけて

倉敷の新しいお店(パート2)

2006年09月20日 | かわいいもの
豆吉本○には、かわいい豆のキャラクターグッズも売っています。
とってもかわゆいのですよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷の新しいお店 | トップ | 白い彼岸花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ。 (かんちゃん)
2006-09-20 07:06:05
これも かわゆい ですね。
返信する
かわゆいです (DREAM)
2006-09-21 08:25:47
かんちゃんへ



とてもかわゆいですよ。

若い子や自称若い子でも十分楽しめる

キャラクターだと思いますよ!?
返信する
本当に忙しい! (夢写観)
2006-09-21 21:00:22
DREAMさん



本当に良く、彼方此方チョコマコと、

ご活躍されてますね・・・。



忙しそうに思えますが!、

本当にお仕事しているのかな!!。



最近 一寸不思議に思ってる私です。。。
返信する
おはようございます (DREAM)
2006-09-22 04:52:52
夢写観さんへ



コメントありがとうございます。???お休みの時撮り貯めしているものを、少しずつ出しています。仕事の帰りダッシュで走ったり。。。今日は確かに年に一度の楽しみにお出かけ中。帰ったら仕事に運動会にちょっとハードな週です。

頑張ります。今日は達磨どうでしょうか?

頑張って下さい?

楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事