DREAM

夢を追いかけて

倉敷春宵あかり

2012年03月11日 | 倉敷

3月11日震災があってからまる一年がたちます。

なかなか復興も進んでいないようで心痛みます。

一日も早い復興を心よりお祈りしています。

今、倉敷美観地区では、倉敷春宵あかりというイベントをしています。

3月10日には、絆あかりといって東日本復興への思いなどがつづられたキャンドルもありました。

少しでもみんなの希望の光になってくれればよいですね。

今年は、影絵も加わりストーリー仕立てになっていています。

ただ傘やキャンドルは、土曜のみとなっており最終日18日のみ日曜日も一部あかりやキャンドルがつきます。

観光案内のHPか観光案内所でお確かめください。

倉敷春宵あかりは3月18日(18:00~21:00まで小雨決行)です。

デジブックにしてみましたので、よかったら見てください。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春をさがして | トップ | 2012年 梅の開花情報 (妙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

倉敷」カテゴリの最新記事