DREAM

夢を追いかけて

シャンピ二オン

2006年12月04日 | おいしいもの

12月1日総社のおいしいパン屋さん

シャンピニオンに行きました。

これも実はkちゃん情報です。

本当のパンは写真を撮る前に

誰かのお腹の中に入ってしまいました。。。

おいしいのですから 

 

店内の売り場

1050円で購入したバスケット

残念ながら食べられません。

もう少しで食べられるところでした

次回に続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもかわいい雪だるま | トップ | いただきもののキャベツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。 (かんちゃん)
2006-12-07 06:53:43
こんなのが 置いてあったら 絶対 食べるねー。

硬いらしいよー。

でも 食べれたら いいのにねー。


また 行ってみてねー。

返信する
おいしそうです (DREAM)
2006-12-08 00:50:03
かんちゃんへ

本当にすごいですね。パンって結構膨れますよね。
生地はどんなに小さいのか???
それを考えただけでも、
素晴らしいと感心しています

ちょっとはまっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事