DREAM

夢を追いかけて

いただきもののキャベツ

2006年12月05日 | おいしいもの

実は昨日から風邪気味です。

何とか仕事には頑張って行っています。

近所の方よりお見舞いに大きなキャベツを頂きました。

ビタミンをとって頑張ります!!

皆様も風邪を引かないように

気をつけてくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンピ二オン | トップ | 我が家のクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (かんちゃん)
2006-12-07 06:52:04
風邪 お大事にねー。

キャベツ・・・私も 大好きですよ。

返信する
立派でしょ!! (DREAM)
2006-12-08 00:54:16
かんちゃんへ

こんなに立派で形も色も良いキャベツ見たことが
ありません。ついつい写真を撮ってしまいました。
生でも少し食べましたが、
みずみずしくておいしいです。
ロールキャベツにもしてみようと思っています。
かんちゃんは、キャベツ料理何が好きですか?
夕食の献立の参考にさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事