DREAM

夢を追いかけて

きもかわいい雪だるま

2006年12月03日 | 携帯から
岡山駅前の雪だるまは、かわいいのですが、イルミネーションが点灯すると、病気のようにも見えて。。。
お気の毒に思えるのは私だけでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年 岡山イルミネーション | トップ | シャンピ二オン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後悔 (かんちゃん)
2006-12-04 07:07:30
土曜の夜 行けばよかったなーと 後悔しています。

ほんと キモカワイイですねー。

返信する
本当にきもかわいいです (DREAM)
2006-12-07 00:53:17
かんちゃんへ

これでも、開放にして撮影したので、まだましです  。。。絞って撮影するとまるでみずぼうそうです。
でも、きれいですよ!!
お休みの日でも難しいですよね・・・
私も仕事帰り1.5時間くらい歩きましたが、
風邪ひいちゃいました・・・無理は禁物です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事