DREAM

夢を追いかけて

桜だより 美甘宿の桜~備中国分寺

2008年04月22日 | 携帯から

 

凱旋桜からの帰り美甘宿の桜に連れて行っていただきました。

人も少なく桜も満開でとても綺麗でした。

美しさを忠実に再現できたらどんなに素晴らしいでしょう・・・

 

 

                  ↑

                 かわいい女の子の後ろ姿

  

 

 

写真のように、いくつになっても仲良く

のんびりと過ごせたらよいですね・・・

 

国分寺の夕日

いつも私達をやさしく迎えてくれるのでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより13 美甘宿の桜1 | トップ | 春の宵待庭園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。 (夢写観)
2008-04-23 09:57:11
DREAMさん 今日は。

素晴らしい一日を桜三昧で、
過ごされていますね・・・。

たまのお休み、車で遠くへお出かけになるのも、
気分転換には最高です。

写真からも、その充実振りがよく伺えます。

単車で出かけるのも良い季節になりました。
またどこかで、お会いできることを祈っています。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2008-04-25 06:15:33
コメントありがとうございます。
お天気にも恵まれとても楽しい一日になりました。
これからバイクで走るにはとても気持ち良い時期になります。仕事、家事、学校行事と窒息しそうな毎日また、国分寺に深呼吸をしに行こうと思っています。
お会い出来る事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事