DREAM

夢を追いかけて

春の宵待庭園

2008年04月27日 | 後楽園

 

昨日から、春の宵待庭園が始まりました。

今日は、かわいい女の子の葉月さんと一緒に行きました。

仕事で1時間以上も遅れてしまったのに・・・

葉月さんはかわいいだけでなくとてもやさしい方でした

白いつつじが満開でした。日中に撮りたかったです。。。

 

 

すぐに日は暮れて。。。

 

金管五重奏の音色が庭園内に響きます。

生演奏ってやっぱり素敵です

 

(内緒の話・・・) 学生の頃トランペットをふいていました。

マウスピースはまだ実家の机の片隅にあるはずです。。。

トランペットの音色は特に心和みます。。。

(余談ですが・・・)スペクトラムにあこがれていたことも。。。

今夜はお腹もいっぱいになりました。

○月さん~手タレ出演中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより 美甘宿の桜~備中... | トップ | 国分寺のれんげまつり その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (葉月)
2008-04-28 20:42:09
こんばんは
2回も連続で登場すると恥ずかしいね
可愛くも優しくもないですよ(・_・;

つつじ 撮れて良かったね
2人で写真「ボロボロよ~!」って言ってたけど
綺麗に撮って さすがDreamさんだなって思いました

次回はDreamさんのトランペットの動画アップ
楽しみに待ってますよ


返信する
葉月さんへ (Dream)
2008-04-29 06:28:51
夕暮れ時の後楽園とても素敵に撮られていましたね!
ではセンスの良い素敵な女性に変更です。

トランペット久しぶりに吹いてみたいなあ~と思いました。
吹いた後ってとってもすかっとしますよ。でももう何年も吹いていないのできっとプスッとかースーとかですよ。(苦笑)
次回は○でしょうか?もし時間が合うようでしたらご一緒させて下さい~
お願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事